ここから本文です

やずや、のCM見て買う気になりますか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/515:22:29

やずや、のCM見て買う気になりますか?

閲覧数:
804
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/515:27:32

CMは認知度を上げればある程度成功です。

新聞の折り込みチラシを見たときに「あーテレビCMしてたやずやね」と思い出してくれれば、それで良いです。

覚えて貰うにはある程度インパクトのあるCMでないといけません。
以前うちの会社で20億円ほどかけてテレビCMをしましたが、デキが凡庸で、
親戚も友達も誰も覚えていなくてショックでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/521:06:29

ユウキちゃんとおじいさんの苦労を考えれば
自然と買いたくなってきます。