ここから本文です

おはようございます、FXやっていて、ロスカットや損切り、強制退場をせずに儲けた...

hnm********さん

2011/6/407:30:58

おはようございます、FXやっていて、ロスカットや損切り、強制退場をせずに儲けた人いますか?

補足じゃ ロスカットせずに設けた人いますか?
損切りはしょうがないね

閲覧数:
454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2011/6/414:32:44

上か下かのFXで全然損切りをせずにできる人はいないでしょう。プロでも損切りは入れます。当たり前です。ちなみに私は2009年は合計470万円損切りしトータル170万円の儲けでした。2010年は220万円損切りしトータル330万円の儲けでした。今年は470万円損切りして、現在マイナス190万円です。

質問した人からのコメント

2011/6/6 16:10:29

爆笑 みなさん回答ありがとう、うーーんなかなかいい金額の取引をされているね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aud********さん

編集あり2011/6/413:29:46

為替取引はバクチ化してしまって現在のFX取引はレバレッジのため、
クオンツ(天才数学者)でも最後は失敗しちゃうのです。

ある日、取引会社は良いアイデアを考え出しました。

リスク(危険)を外出しし、自分達は手数料や為替の売りと買いのスプレッドで儲けよう。そうしよう。

そうして会社は利益・安全を獲得し、損害・危険はお客様にお土産としてプレゼントされました。

めでたし、めでたし。