ここから本文です

木のい植え込みを、刈って埋めたいです。 新築一戸建てですが、リビングの窓の...

アバター

ID非公開さん

2005/10/515:39:09

木のい植え込みを、刈って埋めたいです。

新築一戸建てですが、リビングの窓の外に
一応外部からみえないようにと
プライバシーの為、木の植え込みがあります。
小さく幅50センチに長さは2Mくらい。
背の細い高い木?のようなものが植わってる状態です。
ただ虫も出るし邪魔だから、除去して
埋めちゃいたいのですが、
どんな方法がありますか?

やはり全部根っこから引っこ抜いて、
砂利でも敷き詰めるのが妥当ですか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/519:19:25

>やはり全部根っこから引っこ抜いて、砂利でも敷き詰めるのが妥当ですか?
気になるのでしたら根っこを掘り起こた方が良いですが、そのままでも、大丈夫です。
根元から切って、そのまま砂利で埋めて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/516:32:49

引き抜いて、花壇にするか、ホームセンターで格子で壁状の物が有りますから、鉢でも吊ったらどうでしょう。