ここから本文です

軽で内装が最も充実している車はなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/3013:03:15

軽で内装が最も充実している車はなんでしょうか?

閲覧数:
367
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/3013:07:23

最近の軽は昔に比べて広くて内装も普通車のようにゴージャスに
なってますね。どのメーカーもあまり変わらないのではないでしょうか?あとは、個人個人のお気に入りの車をひいきするでしょうから、一概には言えません。
軽でしたら私が見た中ではムーブのカスタム系でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/3017:55:51

スズキのラパンが一番です。多分・・・。
自分がいいっていうんだからいいんだよ。かわいいもん。

☆りんごのほっぺ☆

アバター

ID非公開さん

2004/8/3013:17:51

最近うちも軽買い換えたけど三菱のタウンボックスなんかいい感じだよ!もともとはワゴンRだったんだけど比べるとやっぱりいいですね!個人の使い勝手もありますけど・・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/8/3013:07:39

軽で1番、内外装で充実しているのはム-ブ
だと思います。私の場合ですよ。
好き嫌いがあるので参考までに。

アバター

ID非公開さん

2004/8/3013:06:16

私はワゴンRがいいと思います。ちなみに明日が納車日です♪

ran********さん

2004/8/3013:05:48

HONDAのバモスは軽にしては良くて
私は好きですねー^^