ここから本文です

妊娠初期の葉酸サプリ 第2子妊娠中、今7週です。 一人目の時に葉酸入りの森永...

eie********さん

2011/6/415:32:32

妊娠初期の葉酸サプリ

第2子妊娠中、今7週です。
一人目の時に葉酸入りの森永の飲み物を試したのですが味が合わなくて飲めず…今回はもう遅いかもしれませんがサプリを 飲んでみようかと思います。
つわり真っ只中で野菜もろくに摂れていないのですが、少しでもサプリで補えればと思います。
妊娠さんでも飲んで大丈夫な葉酸、野菜のサプリがあれば教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
3,183
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2011/6/415:38:46

今、妊娠7ヶ月目ですがずっとネイチャーメイドの葉酸サプリを飲んでます。私もつわりが酷かったですが味はしないので飲みやすいと思いますが…(^^)
良かったら飲んでみて下さい。

質問した人からのコメント

2011/6/5 16:53:38

感謝 みなさんありがとうございました。
薬局へ行くとピジョンのをすすめられました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2011/6/422:20:48

葉酸サプリは、今からでも大丈夫ですよ。

私は、ピジョンの錠剤(1日1錠)を服用しています。

薬局に売ってますし、手軽でいいですよ。

dhk********さん

2011/6/417:01:05

私は今6週ですが5週は1日2粒で葉酸400μg摂れるレモン味のキャンディーを舐めていました。
(しかし飴を舐めていると子供が欲しがるのでやめました。)
6週に入ってからはアサヒ・ディアナチュラ1日1粒葉酸400μgを飲んでいます。
ディアナチュラは葉酸の他にビタミンB6・B12しか入っていないので30日分400円ほどでした。

今回3人目の妊娠で初めて葉酸を飲み始めました。

お互いの無事に出産できるといいですね。

gli********さん

2011/6/415:46:58

現在10週目で、私もサプリ飲んでます☆

薬局で見つけた『ピジョン』の葉酸サプリです。

たまごクラブでも紹介されていたのと、鉄分やその他のビタミンも一粒で補えるのでおススメです!
同じコーナーに、キャンディーもありました(別メーカーですが)
レモンやグレープフルーツ等、さっぱり味なので美味しく葉酸も取れて、一石二鳥ですよ。
良かったら参考にしてください(^^)

blu********さん

2011/6/415:42:30

ピジョンからでているサプリを飲んでいました。(商品名は忘れちゃいました。すみません。)
タブレットタイプで味つきです。
お菓子感覚で1日2錠バリバリ食べてました。
味も1袋に3種類(ヨーグルト、グレープフルーツ、青りんご)でさっぱりしていて悪阻中でも飲みやすかったです。
別の味もあるみたいです。ブルーベリーとかだった気がします。