ここから本文です

三ツ矢サイダーのゼロカロリーのやつって、最近全然見掛けないのですが、どうした...

kum********さん

2011/6/416:15:53

三ツ矢サイダーのゼロカロリーのやつって、最近全然見掛けないのですが、どうしたんでしょうか?

補足ペットボトルの蓋のことなんて聞いていません

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

編集あり2011/6/419:47:01

災害地の工場が被災した関係で

ペットボトルの蓋の部分の印刷が出来ないそうです

現在、各飲料水メーカーは、蓋を無印の白いままで出荷する

方向で調整していると聞きました。

進捗状況は不明ですが、しばらくすると白蓋で店頭に並ぶでしょう

補足へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
蓋の印刷がまにあわないから現物も出荷出来ないということ・・・
他に、店頭に無いものも・・・だいたい同じ理由!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

編集あり2011/6/417:07:45

6月21日(火)からリニューアルされて新発売になるそうです。

その関係で現在入荷されていないのだと思います。

もう少し待ちましょう。

http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2011/pick_0530-3.ht...