ここから本文です

灼眼のシャナについて

te_********さん

2011/6/416:17:51

灼眼のシャナについて

フレイムヘイズは自分や他人の傷を治すことが出来るのですか?
まだ、見始めたばかりで基本的な質問ですけど是非教えてください。

補足風絶(漢字あってるかな?)の内外を問わずに治すことが出来るという事ですか。

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

編集あり2011/6/519:24:41

治すというより、自然治癒力が常人に比べてはるかに高いと考えるのが妥当かと。

また、単純に傷を治す自在法は出てない模様。
よって、他人の傷を治すことはできないと考えていいでしょう。


自然治癒なので封絶の内外は問いません。


上の方の補足ですが、
悠二は零時迷子を宿してるため毎日0時にしか回復できませんので。

質問した人からのコメント

2011/6/7 00:34:37

成功 皆さん回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2011/6/512:53:49

封絶の中でなら,動けないものや建物を直せる。

動いている人(悠二)は,…どうだったっけ…
自分の傷は,フレイムヘイズなので自然に治ります。超速い。
↑この2つは封絶の内外問わず。

ちなみに,『清めの炎』という自在法で,体の汚れを清める,解毒することが可能。

kie********さん

2011/6/416:22:33

はい、そうですよ(^^)/