ここから本文です

星野監督は「闘将」や「鉄拳制裁」で有名です。

nez********さん

2011/6/417:18:34

星野監督は「闘将」や「鉄拳制裁」で有名です。

サッカー、バレー、卓球などのスポーツ等でも熱い監督は必要ですか?

閲覧数:
374
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2011/6/515:44:44

ただ根性で勝てるならアフリカから餓えた難民を連れて来ればよいのであって高卒の新人に契約金1億円も払う必要はありませんよ。
星野監督はキャンプでしごきまくって春先に照準を合わせるから最初だけは勝って徐々に下降していくだろうと思ったら予想以上に早く成績が低下していますね。
現時点で既に最下位ですか。(あれだけ金をかけて徹底的に補強したのにね)
やはり時代遅れの根性論丸出しの監督ですね。
他のスポーツでも根性監督は必要ありません。
私なら「根性で勝てるなら、お前がやれ」って言ってやりますよ。

星野仙一監督のお粗末な実態
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Jupiter/1750/sports.html#hos...

質問した人からのコメント

2011/6/8 21:05:20

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2011/6/422:41:37

星野監督はただのわがままで自己中な人です。決して闘将などではありません。どんなスポーツでも、冷静に戦力を判断する事ができる、知性派が監督に向いています。鉄拳制裁というのは時代錯誤も甚だしいです。

k01********さん

2011/6/420:34:41

いらない。そんな時代じゃ、ない。ろんりてきに、技術指導できる人が必要。・

lov********さん

2011/6/419:12:28

「闘将」は理解できるけど「鉄拳制裁」は必要無いと思います。

そして星野楽天監督は「闘将」ではなく「自分の感情で動く自己中」でしょうね。