ダウンタウンとナイナイがアカン警察で共演しますが、CMではダウンタウンが本番中にナイナイにキレてるのが流れてますが、何の番組でなにをして怒られたんですか?

ダウンタウンとナイナイがアカン警察で共演しますが、CMではダウンタウンが本番中にナイナイにキレてるのが流れてますが、何の番組でなにをして怒られたんですか? それによって、チンカスとか矢部は生きる屍って呼ばれたんですよね?! 明日分かることですが、事前に知っておきたいんで。

補足

僕が思うに(あくまで憶測!!)、昔の売れてる芸人(ここでは、さんま、ダウンタウン、ナイナイレベルの売れ具合。)って自分らのすぐ下の代をすぐに可愛がりませんよね?! さんまたちもダウンタウンに対し、きつく当たってたが、ナイナイには優しいし。 ダウンタウンもナイナイに…。 松本は昔「天素はくそ」って言ってましたが、今は宮迫や宮川とも仲いいですし。 やっぱり、自分らの下の代の売れっ子は脅威なんですかね?!

お笑い芸人745閲覧

ベストアンサー

0

1つ目は1994年初共演した『ハッスルかましてよかですか』 で岡村が靴下飛ばしでミスって 浜田さんにシバかれました 浜田さんはツッコミとしてやったのに岡村さんはマジで泣いてました。 ここでトラウマに! 2つ目は1997年27時間テレビで MCダウンタウン 今田東野チームVSナイナイチームでお色気ゲーム対決でした その前に松本人志さんの1994年発売著者『遺書、松本』で 『ナイナイはダウンタウンのチンカス』と書いた 前回のトラウマとチンカスと 書かれた精神状態のまま オープニングが始まり ナイナイの顔が 引きつってました そして、お色気卓球でナイナイチームの女の子が脱がなくて 対決終了になり 空気が一気に悪くなって ダウンタウンがボケみたいな感じで ナイナイをいかくしてたのが CMで流れたシーンです! そのままナイナイは いいとこ見せれずに終了~ ラジオで大反省してました そして今日14年ぶりの共演です! ダウンタウンもかなりまるくなったので大丈夫でしょ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おもろかった~。 けど、松本が批判してたのに一切流れないで、松本はいい人っていうのは何でって思った。

その他の回答(2件)

0

怖い訳あるかっ(笑) ただ踊って歌うたってキャーキャー言われてるのが気に入らなかっただけ その上あのレベルで「ポストダウンタウン」てwwそら気に入らんわ(笑)大体あれが「ポストダウンタウン」って最初誰かのボケかと思ってました 当時のさんまの勢いとか人気 実力から考えると新しいダウンタウンが出てきても別に脅威じゃないでしょ 他におもんないやついっぱいいるしそいつらが消えるし もちろんダウンタウンも同じ 映像は下の通り 当たり前ですが本当はキレてませんよ←こんなんテレビで言ったらクソつまらんがw

0

1994年1月「ハッスルかましてよかですか」で初共演 ダウンタウンウンナン司会で、若手芸人多数出演の特番。 昔のダウンタウンはとんがってたので周りから怖がられたり威圧があったのかとは思います。 浜ちゃんとは何年か前めちゃイケで2回ほど絡んでますよね。 アカン警察での共演非常に楽しみです。