ここから本文です

長文です。女遊び友達と遊んで?朝帰りする旦那は、向かいの奥さんとメールしてい...

wtp********さん

2011/6/511:01:17

長文です。女遊び友達と遊んで?朝帰りする旦那は、向かいの奥さんとメールしていました。 どうやら旦那が向かいの奥さんに話し掛けられ、夫婦の会話がない(話かけると無視か、怒りだすので、話し掛けられない)だの夫婦の愚痴をいい、向かいの奥さんが、うちもですよ、離婚してアパートかりるといったら、旦那がアドレスを教え、メールが始まり、向かいの奥さんに彼氏いるのとか、今日あえますか?とか、アパート契約おわりましたか?とか、飲みにいくならアパートかりてからがいいとか、ふたりで話すならアパートがいいとか、やたらアパートにこだわっていて、下心みえみえです。奥さんに前彼女いたとか、今女の遊び友達ならいるとか、メールしたみたいです。知恵袋で相談した所旦那さんに密告した方がいいとアドバイスいただき、密告し、でも奥さんにいったみたいで、奥さんからメールしてすみませんでした。やましい事もないし、会ってないという事でした。でも飲みに行きましょうという誘いに、OKといった奥さんに腹がたちますし、途中でメールをやめたかったけど、送らないでくれといえなかった。離婚調停でも協力するといってくれましたが、次の日子供達が旦那が外で誰かと話をしていたと言っていました。旦那がこのへんで話す相手は、その奥さんくらいです。奥さんは話してない、旦那が車を洗っていたから、極力外にでないように していたといっていました。奥さんを信じていいのか、どう思いますか?信じたいけど、なかなか信じられません。そして、向かいの奥さんにそんな行動を起こす旦那は、頭がおかしいと思ってしまいます。近所付き合いもあるのに、普通ではないと思います。みなさんは旦那と向かいの奥さんを、どう思いますか?

補足付き合っている時は、私に秘密で一回王さまゲームで、私が知っている女とキスしました。その場にはその女の今の旦那もいました。そのくらいですが、ここ2年前からブログをはじめ、また趣味のスポーツをはじめたため、仲間ができ、女友達ができ、そこからですね。おかしくなってったのは。会社にも女がいなかったので、何も今までなかったけど、いたらわかりませんね。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

編集あり2011/6/522:03:33

そりゃ、近所にキレイな人やカッコイイ人が居れば、興味…というか、「ふ~ん。ふむふむ。」とは誰でも思うでしょうけど、、

思う事と実行に移してしまうの事との差は大きいと思います。
質問者さんの言うとおり、普通の社会人なら自制しますよね。。

気に入った女性であれば、誰かれ構わず手を出す…っていうのはなおらないと思います。
結婚前にもなかったのですか?
例えば、彼女の友達や姉妹と浮気…とか。。ややっこしいやつ。

もし、今の住まいが持ち家でなかったら引っ越すべきだと思います。
もう、こういうタイプの男は対処療法しかないと思います。。

大変ですね(汗)

<補足を読んで>
やはり、見境がない…本人は気付いてないかもしれませんが…本能の赴くままに行動を起こしちゃう人なんでしょうね。ノリっていうか。
しかも、パートナーにバレるの、怖くないのかな。
お子さんが居るようなので、給料配達人と割り切って泳がしておいたら??
まともに関わったら、質問者さんの健康を害しちゃう。
必要なくなったら、捨てちゃえば良いんですよ。それくらいの扱いで充分だと思います。とにかく、ご自分の楽な様に接すれば。

質問した人からのコメント

2011/6/9 23:23:25

回答ありがとうございました。コメントの最後の方をよんで、気持ちが楽になりました。そうですね。いらなくなったらポイしようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/6/511:13:20

隣の奥さんに興味を持つ旦那さん、
珍しくもなんともありませんよ。

男は、みんなそんなものです。
ちょっとした隙を見て、
好きなタイプの女の人にちょっかいを掛けるのです。
それがたまたま「隣の奥さん」だっただけの話です。
ブスで超おデブだったら、話しかけたりメールしたり、
飲みに誘ったりしないでしょう?
「そこに好みの女性が居た」
それだけなんです。
運が悪かったと思いましょう。

離婚するのであれば、
もっと詳しく観察して、全て記録に残しておきましょう!

sek********さん

2011/6/511:10:47

そりゃ、あわよくば~と思ってんでしょーね。
あなたに不満があるのだから、可能性がある女にいきたいと思うのも仕方ないこと。
ただ、すぐバレるよぅな相手を選ぶところが、脳ミソ足りない男だな~と思いますが。
その奥さんとダメになっても他の女を探しますよ。
あなたに旦那を引き留める魅力がないのですから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる