ここから本文です

タモリさんの励まし方。

fds********さん

2011/6/511:52:45

タモリさんの励まし方。

「もう『笑っていいとも!』をやっていく自信がない。
疲れた。降板したい。番組を打ち切りたい」
と愚痴をこぼすタモリさんをどのように励ませばいいのでしょうか?

閲覧数:
433
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faz********さん

2011/6/512:14:51

タモリさん。有給休暇が7日ほど余っています。
早くとってください。わたしが判子押します。
で少し元気になられたら、思い出してください。
自分でこんなこといっておられましたね。

落ち込んでこれが底だと思ったら
さらに底を掘ってごらん、
石油が出てくるかもしれないよって。

さあ、元気をだしてください。沢山のファンが応援していますよ。

と言ってあげてください。

ではまた♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

slu********さん

2011/6/1206:19:10

”いいともぉー”と言ってみる。

タモさんは辞めるような人ではないから大丈夫。