ここから本文です

テレビ朝日のサンデースクランブルも最悪ですな。

por********さん

2011/6/512:52:38

テレビ朝日のサンデースクランブルも最悪ですな。

「田原」・「テリー伊藤」・「黒鉄ヒロシ」・「菅 義偉/自民」などが主演して、その場にいない菅総理を袋叩きです。

直接本人がいない中で、みんなでよってたかっての個人攻撃・・・

菅 義偉/自民も、あんな、信用できない首相はいらないとか、言ってますが、福島原発の危険性を共産党が指摘した時も、こいつはヘラヘラと笑っていましたね。

この番組も政治家もはずかしい。

義偉,黒鉄ヒロシ,サンデースクランブル,袋叩き,自民,菅降ろし,誰か

閲覧数:
539
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2011/6/513:21:31

こいつら全員事の本質に踏み込んでいないですね。
菅降ろしの黒幕は誰か?解っているのか解っていないのか 本当に馬鹿なのか?

東京新聞の記事です。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2011060302000054.ht...
不信任決議や党分裂の最悪の事態こそ回避したものの、「辞意表明」へと追い込まれた菅直人首相。首相としての求心力は放棄したのも同然だ。それにしても「菅降ろし」の風は、なぜ今、急に、これほどの力を得たのか。背後に見え隠れするのは、やはり「原発」の影だ。初の市民運動出身宰相は、この国の禁忌に触れたのではなかったか。 (佐藤圭、小国智宏)

その証拠に菅降ろしの理由については、誰一人として明確な理由述べていませんからね。

質問した人からのコメント

2011/6/10 05:13:06

成功 私はその場にいない人を叩くのが嫌いです。こんな番組はいらないです・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2011/6/1001:08:40

日曜の昼は
ウチくる!?
を見るのが一番無難かと思います


日テレはジャニだし
TBSは威圧感があります

i_s********さん

2011/6/513:05:05

はい、一方の意見しか取り扱わないメディアが多いです。

そもそも下手すれば台本がある番組もありますから、あんまり信用し過ぎない方がいいです。

まぁ、正反対の意見が本気でぶつかり合えば、毎度毎度纏まるとは思えませんけどねf^_^;。

tak********さん

編集あり2011/6/513:08:53

菅直人はこんな場面は逃げるから出てきません。

自民党菅議員は愛国議員ですよ。

それとテレビ朝日ですからこの放送局はどんな放送局かとフィルターを入れて見た方がいいと思います。

ami********さん

2011/6/512:58:04

怒る所が見当違いですよ。

民主党議員に菅総理を支える気がないのが最悪。