ここから本文です

PS3で焼肉ができるって本当ですか?

aic********さん

2011/6/517:52:09

PS3で焼肉ができるって本当ですか?

閲覧数:
8,944
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/519:03:18

そういった、「画像」が、ネット上にありますね・・・
ただ、旧型PS3のですが・・・実際は、そこまで「熱」はもたないかと・・・
起動すれば、それなりに発熱しますが・・・一応、許容範囲ですね・・・

そういった、「画像」が、ネット上にありますね・・・...

質問した人からのコメント

2011/6/11 23:14:23

ありがとうございました。

「ps3 焼肉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2011/6/717:12:52

実際は壊れたPS3を中身を出してホットプレートを入れただけ

fes********さん

2011/6/518:40:26

出来るわけないでしょ…

mom********さん

編集あり2011/6/519:42:18

PS3の内部はこんなホットプレートが置けるほど中身は薄くありませんよ^^;
あとPS3は温度が高くなりすぎると電源が強制的に切れるので、肉を焼けません^^
てか、この質問釣りな気がするのは俺だけか?

gui********さん

編集あり2011/6/518:12:04

いまだにあの捏造を信じてるバカがいることに驚き。
良く見てみろPS3の電源ランプ点灯してないから。
中身くりぬいてホットプレートぶち込んでるだけ。

みーくんさん

2011/6/517:54:07

http://gigazine.net/news/20061122_ps3gril/

PS3の熱で焼いているみたいですね