ここから本文です

洗面所で練り歯磨きを洗面台に落した場合 流してしまいますか? 歯ブラシで拾い...

na8********さん

2011/6/520:59:56

洗面所で練り歯磨きを洗面台に落した場合
流してしまいますか?
歯ブラシで拾い上げて使いますか?

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ett********さん

2011/6/601:06:41

それって悔しいですよね。
かといって拾って使うことはしません。
そのまま流してしまうのはもったいないので
落とした歯磨き粉を布でとって蛇口を磨くとピカピカに!
スポンジでとり 洗面台の流しをパパッと掃除したりしてもよいですね。薄汚れが取れます。
歯磨き粉の粒子は研磨剤の役割してくれますので綺麗になりますよ。
試してくださいね。

質問した人からのコメント

2011/6/6 20:36:57

ありがとうございます
そういう使い方があるのは知りませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qq3********さん

2011/6/609:07:19

私は、歯ブラシで拾いあげて、使います。 だって、洗面台でしょ、足元だったら、さすがに歯磨きには、使わず洗面台掃除につかいますが。飲み込むわけじゃないのだし、それくらい良いと思います。