ここから本文です

ジャックスパロウって何でキャプテンに成れたんですか? だってジャックって責任...

rin********さん

2011/6/521:39:32

ジャックスパロウって何でキャプテンに成れたんですか?
だってジャックって責任感はないし、仲間をすぐ捨てるし、 なんかこいつにはついてけるっていう魅力があるわけでもないと思うんですけど…

あとジャックとティーグって親子なんですか?

閲覧数:
992
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exw********さん

編集あり2011/6/521:49:52

それは言えてると思います。

バルボッサのほうが「親分肌」で、仕事も出来、技術的にも優秀で、頼りがいのある上司!って感じだと思います。
それに比べて、ジャックは・・・。おそらく、戦略的にキャプテンになったのだと思います。そのひとつにディヴィ・ジョーンズとの取り引きとかあったわけですが、実際のところ彼の戦略は破綻していると思います。
しかし、それでも策略家だとは思いますし、あの口八丁の話術と、判断力、洞察力はすごいんじゃないでしょうか。

キャプテン・ティーグは、ジャックのお父さんという設定です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Angelica.Iさん

2011/6/522:36:27

ジャック・スパロウさんは、
いわゆる「人たらし」な気がします。

しかも、非常に人情味のある・・・。
それで、ついていく仲間というか、部下がいるんでしょうね。
けっこうアクションもこなすし、キャプテンらしいですよ。

ティーグは、パパです・・。