ここから本文です

50にもなってスイフトスポーツって恥ずかしいですよね?

jap********さん

2011/6/522:13:34

50にもなってスイフトスポーツって恥ずかしいですよね?

閲覧数:
5,043
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps2********さん

2011/6/522:36:07

良いと思うよ。
全滅寸前のテンロクのライトウェイトスポーツです。
早く新型発表して欲しいですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2011/6/1221:00:49

むしろ若者は実用性を重視するので、スポーツカーは買わないですね。
なので格好としては問題ないと思いますが、騒音が気になるところです。

pok********さん

2011/6/1123:15:31

50歳近いのにGT-Rに乗ってる私も恥ずかしいですか?(^_^;)

好きなモノは好き!

他人の意見や世間の目など気にしないでカーライフを楽しんでください!

50歳近いのにGT-Rに乗ってる私も恥ずかしいですか?(^_^;)

好きなモノは好き!...

oka********さん

2011/6/720:47:21

断固そんなことはありません。自分が何に乗りたいかだと思います。今スイフトスポーツに乗りたいのであれば年齢関係なく乗るべきです。新型が秋頃にでますので、試乗して気に入れば年齢関係なく乗りましょう。
もし気に入ったのに購入しなければきっと後悔しますよ。

sof********さん

2011/6/713:28:24

格好いいと思います。先日、デパートの駐車場で60歳前後の夫婦の方を見かけました。
高級ブランドを大人買いしていました。

ce9********さん

2011/6/702:39:40

かっこいいです!
是非ともマニュアルシフトで乗って下さいませ!
マッドガードは汚れ防止に効きます。機能部品として装置してみてはいかがですかね。