ここから本文です

歌手で御三家と新御三家ていましたが、自分たちで勝手に?新々御三家と名乗ってテ...

アバター

ID非公開さん

2005/10/614:28:00

歌手で御三家と新御三家ていましたが、自分たちで勝手に?新々御三家と名乗ってテレビに出ていたのは、「加納 竜」「草川 祐馬」あと一人は「あの人は今」に出たあとに逮捕されちゃった「豊○ 誕」でいいんでしょうか?

閲覧数:
2,118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/615:42:24

♪ かわいそうな星めぐり~ 人に言われて気がついた~

ジャニーズ事務所の みなしごアイドルでしたね。
先日放送されたTBSの 「中居正広のテレビ50年名番組だョ!全員集合 / 歴代ジャニーズ ヒットメドレー」 には
当然ですが 豊○誕の映像は出ませんでした…


ただ 新々御三家のもう一人のアイドルは 豊○誕ではなく、“桜田淳子のデュエット歌手大募集” で選ばれた 山本明です。
実際、デビュー曲の 「君を奪いたい」 のB面では、桜田淳子とデュエットしています。

※デビューシングル
A面 ⇒ 君を奪いたい
作詞:橋本淳、 作曲:都倉俊一、 歌:山本明
B面 ⇒ 春の恋人
作詞:落合恵子、 作曲:高田弘、 歌:山本明・桜田淳子

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/615:02:32

加納竜、昔好きだったな~。。。
最近見かけないけど・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/10/614:37:19

あいざき進也も入れてやってくれ。
元気でやってるかな?

アバター

ID非公開さん

2005/10/614:31:09

「加納 竜」「草川 祐馬」「山本明」

らしいです。。。。。。。。。。。。。。。。