ここから本文です

私の手相はどうでしょうか(>_<)今36才、女です。1974年12月10日産まれ。20才から...

mam********さん

2011/6/522:43:12

私の手相はどうでしょうか(>_<)今36才、女です。1974年12月10日産まれ。20才からこっち入院2回、結婚、出産、離婚、又入院。今も手術をする かどうかの所です(>_<)普段から精神面、健康には不調が多く治療中で仕事も行けない状態です。健康面、人間関係、良いのか悪いのか色々ありすぎの様に思い、お願いしてみたくなりました。特に病院とは縁が切れません。人間関係は私なりには離婚はしましたがイイ人、親身な先生方と巡り会えてるように思います。お忙しいとは思いますが宜しくお願いします

離婚,健康面,精神面,人間関係,入院,八白土星,吉方位

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2011/6/600:03:32

左手は持って生まれた個性や運命を表してますが、体調が優れず31才頃から働く事がままならずに苦しかったと思います。ですが頭脳線から再び運命線がのびているので才能を発揮する、人に教える立場で働く事になるでしょう。
あなたはとても誠実な方で、一方的に人間関係を終わらせたりはしない人ですし、きっとまた出会いがありますよ。

慢性の病気で苦しんでいるようですが吉方位への旅行や引っ越しを勧めます。あなたの場合生まれ年は昭和49年だと思いますが八白土星になります。
八白土星は23年は吉方位が少ないのですが、胃、膵臓、腎臓・腎臓から起きる糖尿病、鼻、目、耳、膀胱・婦人系、不眠症、関節炎・神経痛のいずれかならば時期と方位を今年でもアドバイスできます。
興味があれば気学や方位学で調べてみて下さい。改善されるよう願っております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる