ここから本文です

カロリー控えめで お腹にたまるものはなんですか??

ris********さん

2011/6/523:39:00

カロリー控えめで
お腹にたまるものはなんですか??

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2011/6/523:45:36

おから
豆腐
ジャガイモやサツマイモなどの穀物以外の野菜
コンニャク
あと、ほかの方も回答されてますが寒天

質問した人からのコメント

2011/6/7 21:02:49

朝ごはんに冷やっこ食べたりしたらお腹にたまりそうですね!!皆さんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ioy********さん

2011/6/523:41:59

寒天、炭酸ジュース

手作りするならヨーグルトチーズケーキとかカロリー低いのでおすすめですよー

ma2********さん

2011/6/523:39:50

0カロリーってかいてある寒天とかゼリーだと思う