ここから本文です

花音(かのん) 花梨(かりん) 花恋(かれん) どの名前がいいですか? 理由も教...

yur********さん

2011/6/600:09:32

花音(かのん)
花梨(かりん)
花恋(かれん)
どの名前がいいですか?

理由も教えてくれたらうれしいです

補足名前は…
白人(男性)と日本人(女性)の
ハーフの子どもの場合

閲覧数:
7,545
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2011/6/600:27:24

私は、かりんちゃんがいいです。

理由は
音、梨、恋の、3択で、
音は、強い音、弱い音、いろいろです。
梨は、木なので、かわいいと同時に、根があって、しっかりして、強い健康な人になってほしい、とういう願いが込められます。
恋は、淡い恋、はかない恋、恋愛、いろいろです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

編集あり2011/6/1016:48:30

花梨がいいです。
かのんは読めません。
私は子供の名付けで少し後悔していますが読めない人が多い名前はいちいち説明面倒ですよ。特に当て字は覚えてもらえそうな気がしますが案外覚えてもらえません。それより誰でも読めるほうがいいみたい。カレンもものすごく美少女ならいいですが普通ならかわいそうです。
親がヤンキーかと思います。

tkc********さん

2011/6/601:05:32

その候補はやめて、烈花にしましょうo(^-^)o

che********さん

2011/6/600:40:56

花音…「か」の後に音を付けても「のん」とは読まない。

花恋…恋という字を名前に使うのはちょっと…


そんな訳で花梨でしょうか。

gol********さん

2011/6/600:20:34

ぶすで、デブで、68歳のひげ生やした、すねげ、ぼうぼうのばばになることを、お忘れなく。

やっぱ、よくて、花子だろ。将来を見通すなら、ハナ。

カノンは可能姉妹みたいな、整形ちちでかホルスタイン牛乳みたいになるぞ。

かりんは、キリンみたいでいやだし、かりんとうみたいで、ばばあにはいいな。

かれんはどんだけ、ぶすだったら、「なんで、こんななまえつけたのよ、がっこうで、いじめられて・・・・」は覚悟しろ。

ま、妻の母親、父親、てめえの顔、てめのははおや、ちちおやをみれば、わかるだろ。

美人とはっきりいえない、ぶさいくだらけなら、やっぱり、ハナだ。

花より団子ってことばがあるだろ。

ばばあとがきは、ハナより、団子なんだから。

父親は厳しく、簡単にまた開く女にだけはするな。

id_********さん

2011/6/600:14:29

かのんちゃんがいいです!!あとの2つは気が強そうなイメージ。のんって柔らかいから女の子っぽくて良い!!