ここから本文です

よく地方の友人に 大阪に住んでる=吉本新喜劇 って 思ってるみたい 何回も ...

leo********さん

2011/6/601:55:43

よく地方の友人に

大阪に住んでる=吉本新喜劇

って 思ってるみたい 何回も 新喜劇の事聞かれるんですが‥

見に行った事ありません。

大阪か関西に住んでる方で 新喜劇 見に行った事ない人いますか?

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2011/6/604:28:28

確かにそれは僕も言われた事があります。

僕も生まれも育ちも大阪ですが、まだ一度も実際生では見に行った事がないです。

見に行ってみたいとは思ってても、何かのきっかけが無いとなかなか‥‥。って感じですね。

ちなみにTVでは小さい頃から結構みてます。

質問した人からのコメント

2011/6/10 14:11:36

降参 やっぱりキッカケがないと中々行かないですよね。

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xlo********さん

2011/6/602:03:13

今年から…京都(かなり大阪より)に住んでいますが…横浜育ちです。
新喜劇見たことなかったのでテレビは楽しみに見ています。(引っ越す前から新喜劇が見れるって、うかれていました。)
やはり、大阪といえば『お笑い(新喜劇)』と思っていたので。
実際、見に行ったことはないですが…いつか見に行きたい!って願望だけはありますね。でもテレビで見れるから行かないかも…とも思います。
あまり答えになっていなくてすいませんm(_ _)m

ami********さん

2011/6/601:57:41

テレビ鑑賞派ですね。