ここから本文です

アラサー雑誌。

tok********さん

2011/6/604:16:20

アラサー雑誌。

モテ服とか載っていない媚びない

かっこ良いアラサー女性雑誌を探しています。

ジゼルを買っていたのですがsweetっぽく甘めになってしまったので

他に良い雑誌があったら教えてください♪

出来ればカジュアル系で。

OLっぽいコンサバなものじゃないのが良いです。

補足う~ん、アネキャンはあまりにタイプが違いますね。

OL服のイメージがあります。

閲覧数:
1,171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2011/6/615:13:26

カジュアル×大人×媚びないなら、「Figue」(フィグ)が良いかも。
http://www.figue-mag.com/

質問した人からのコメント

2011/6/9 19:37:49

沢山の回答有難うございます。ですが、お目当てのものは見つかりませんでした。なので、最近買ったフィグを勧めてくださった方をBAにしました。

フィグも月刊化されればいいのですが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2011/6/608:17:23

カジュアル系が好きでearth、ローリーズファームをよく買っています。
雑誌はMOREを買ってます。
カジュアル系であればMOREなぁっと思いました。

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/6/607:47:27

In Redは?媚びない(計算しつくしてる…?!)カジュアル系だと思います。モード度高めですね。
GISELeに比べるとナチュラル度が高いので、ちょっと違うかなぁ。

他はSPURとかGINZAとか、海外セレブ系のが思い浮かびますが、現実感には欠けますよね。

ail********さん

編集あり2011/6/605:18:47

AneCanはどうでしょうか?♪では、withは?