ここから本文です

焼き魚について質問です。

spi********さん

2011/6/606:25:27

焼き魚について質問です。

家で焼き魚をよく食べる方に質問ですが、塩焼きで食べる場合
1、あじ
2、かれい
3、さけ
4、さば
5、さんま
6、ほっけ
の他に何かありますか?

また、付け合わせは大根おろしの他に何かありますか?

閲覧数:
350
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/6/606:29:03

1 あゆ 2ニジマス 3 イワナ 4 ヤマメ 5 ブリも塩にします 6 塩サケも売ってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2011/6/609:55:56

鰛、鮎や太刀魚も美味しいですね!今
は鮎ですね!

eye********さん

2011/6/607:05:07

鰯やメザシも美味しいですよ。

テケテケさん

2011/6/606:55:57

太刀魚もおいしいと思います。

付け合せは大根おろしが王道をいっていると思います。

スダチ カボス レモン等を添えて

ple********さん

2011/6/606:27:52

7、かます(旬は美味しい)

付け合わせは・・・もみじおろしとかはいかが?