ここから本文です

旦那とのセックスについて悩み 8年つきあい後(そのうち6年遠距離)結婚し、今結...

ram********さん

2011/6/612:08:23

旦那とのセックスについて悩み
8年つきあい後(そのうち6年遠距離)結婚し、今結婚4年目です。結婚前後3年はセックスレスです(ゼロ)。 今、セックスは復活してますが、セックスの相性がイマイチで盛り上がりません。

旦那は前戯も適当な感じがして私の体を触っても興奮している様子もなく、フェラするまで勃起しません。しかもフェラ中、目をつぶっている。。
挿入しても凄く早く終わってしまい、私は旦那とは一度もイケたことはありません。まさに義務でやってる感じで惨めな気持ちです。つきあって一年くらいは盛り上がったんですが。

旦那は昔からルックスがいいのでモテるほうでした。部屋探しの不動産屋の姉ちゃんまで旦那の部屋に来て関係を迫る始末。(してしまった)風俗も好きで一日二軒はしごもある。女から寄ってくるせいか、女をセックスで喜ばそうとか思わないだけに、あまり上手でないのかな?と思ったり、同じ女と半年もエッチすれば飽きてしまうのかな?と思います。過去のSDカード画像を復元してもいろんな女性がいたけど同じ女性が数枚あるわけでないのでみんな長く続かったのかもしれません。千枚以上あった画像の中で私の写真は一枚だったので、遠距離恋愛の時には、すでにオナニーのおかずにすらなってなかったような感じです。

でも、レスになるとまた浮気されても困るし、私も欲求不満だし、旦那も義務でやってると思うとどうしたらいいかわかりません。

セックス以外は愛情感じます

どうしたらうまく性性格おくれますか?

補足今、妊娠中です。過去の画像から女子高生好き(制服やスクール水着)ということがわかり、昨年はコスプレもしました。ラブホにも行ってたし、今週先週二週連続旅館デートでした。専業主婦になったらセックスレス対策で家が破産してしまいそうです (悲)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

編集あり2011/6/613:44:14

旦那様、本人が変わろうと思わなければ変わらないと思います。典型的なマグロってやつですね。おそらく色々な女性はイケメンですから最初は寄ってきますが、あまりにマグロでテクニックがないから離れて行ってしまうのではないですか?だから悪戯に女性の数だけ多いと思います。変な話ですが夜の生活については貴方が風俗嬢なるしかないと思います。(例えが悪いですが)

補足を読みました。妊娠してるならレスでもしょうがないのでは?貴方の身体を第一に考えてください。おそらく、旦那の趣味は治らないので無理しないことだと思います。

質問した人からのコメント

2011/6/9 14:50:48

頑張って風俗嬢になってみようかな~。と思います。しかし、旦那は好きでも、私は欲求不満なんで家庭を壊さないようないい相手がみつかればいいなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2011/6/612:53:28

夫婦であるならば性生活も大事な事ですよね
その気持ちを素直に伝えるのが大切です。

私はきちんと旦那にあーして欲しいこーして欲しいと言います。Sexも大事なコミュニケーションです。どうせならお互い気持ち良い方がいいじゃないですか?

are********さん

2011/6/612:33:15

もうきっと、普通のHではダメなんでしょうね。
過激の一歩手前に、あなたから踏み込むしかないのかも。

まずは、ご主人がS(いじめて喜ぶ)ではなく、M(いじめられて喜ぶ)側なのかもしれません。
好きなHの傾向を探る必要がありますね。
できるだけ日常ではない場所を選ぶことも大切かと。
またラブホに行ったとき、DVDを一緒に見たり、軽くコスプレしたり、ご主人を目隠ししたり、縛ったり。
あなたが痴女になりきって、ご主人をいじめてみるとか、昼のあなたと違う、家庭じみたニオイを忘れさせるような工夫が必要がもしれないですね。
なりきり設定とかも面白いですよ。
『家庭教師と生徒』とか『医者と看護婦』とか『社長と秘書』とか。

外で他の女性に『もうだいぶ前から、妻じゃ勃たない。義務でやってる』とか言われていたら悔しいですよね。
何事も努力は大切ですよ。

yki********さん

2011/6/612:19:46

ルックスがいい分中身はゼロの旦那です。

男は顔じゃない。。。。。。。。。

was********さん

2011/6/612:18:46

この人は治らないですね 風俗行く金はどうしても自分のこずかい生活費から使ってまだまだ続けますよまるでわざとやってるかのように思いませんかこれは災いが起きないよう以前私の職場にも浮気繰り返し離婚した人いました子供三人おってなんぼの養育費払ってるか今は知りませんが今お子さんはいてないのですか

yuu********さん

2011/6/612:13:39

旦那さまは、あなたを大切に思っているから、したくないんだと思います。あなたが羨ましいです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる