ここから本文です

法政大学と中央大学

gtb********さん

2011/6/612:51:28

法政大学と中央大学

どちらの大学も通信制で体育の授業があるそうですが、どんなスポーツを実技でやらされるのですか

補足体育の授業で水泳はないですか

閲覧数:
1,017
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

編集あり2011/6/1315:29:11

【補足】
法政は多摩キャンパスに行かないとプールがありません。
多摩キャンパスの夏のスクーリングがあれば、水泳の授業の可能性もないとはいえません。
------------------------------
法政の通信教育出身ですが、編入なので体育は出ていません。
しかし、市ヶ谷の体育は体育館で行なわれるため、種目は限定されるでしょう。
もし、お身体にハンディーがあるようでしたら、事前に事務所にお問い合わせください。
その場合はきちんと対応をとってくれます。
中大のほうは全く分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mch********さん

編集あり2011/6/1323:50:05

補足 マラソンは聞いたことありますが水泳は聞いたことがありません。
何か事情がおありでしたら事務に確認してみると良いかもしれません。

現在法政大学通信教育学部4年に在学中です。
私のときはバトミントン卓球バレーボールでした。
実技の他に講義やレポートで単位を取得することも可能です。

k31********さん

2011/6/614:08:11

体育実技は春夏秋冬スクと何回も行われるため、その時の
先生、体育館の空きの有無によって違ってきます。
何年先の季節、先生ごとの実習内容まで決まっていません。