ここから本文です

消費者金融の利子について… 現在50万ほど借金が月々返済しているのですが、元...

wja********さん

2011/6/619:20:04

消費者金融の利子について…
現在50万ほど借金が月々返済しているのですが、元金と比例して利子も減ると思っていたのですが先月より今月の方が利子で取られる金額が多く 元金に回される金額が少なかったのですが、これは普通なのでしょうか?無知でお恥ずかしいのですがよろしくお願いします

閲覧数:
371
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht3********さん

2011/6/619:40:32

単に決済日の違いだと思います。30日と31日の違いだと。確認して下さい

質問した人からのコメント

2011/6/13 08:19:07

なるほどですね。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2011/6/619:52:22

消費者金融で借りたことがないので、信用がおける消費者金融ということでお話しします。

私は、都市銀行で10年返済の予定で借りていますが、予定表をみると、月により、前月
より、金利が高く取られ、元金の返済が少ないという、月は普通にあります。

トヨタの車を買い、トヨタファイナンスで5年返済といのもありますが、同じような月がありますね。

問題はその消費者金融がマトモかどうか?、ということではないでしょうか?