ここから本文です

最近ヒステリックグラマーに興味を持ちました。 Tシャツとかカワイイですよね、...

lov********さん

2011/6/621:40:16

最近ヒステリックグラマーに興味を持ちました。
Tシャツとかカワイイですよね、高いけど。
ジーンズも中古で2、3万しますが、やはりいい感じなんでしょうか?
私の住んでる所にはお店がないので、ネットで買うしかできないので。
ちなみに普段ジーンズ穿くときはリーバイスを穿いてます。

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/707:26:31

セルビッチデニムで、激しい加工してるし、スタッズ付いたりしてるんで新品の定価があれくらいのは仕方ないと思いますよ!

カッコイイと思います!

定価二万円代のジーンズもありますよ!

質問した人からのコメント

2011/6/8 20:03:59

感謝 それなりの価値があるってことですね!思い切って買ってみようかな(^^ゞもう一人の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ts_********さん

2011/6/711:10:07

ヒス、高いですよね。Tシャツでも1万くらいするし・・・。

ヒスは特にTシャツとデニムが人気です。特にジーンズは普通に3万前後しますが、ダメージ具合いや色落ち、スタッズなど、細部までこだわって作ってあります。

もし買うのでしたらデニムは特にネットより実店舗で買う事をオススメします。ダメージや色落ちなど、ネットの画像で見るのと実物では結構違ったりします。