ここから本文です

あなたの本音。配偶者の事は今も愛していますか? 妖

aya********さん

2011/6/623:49:48

あなたの本音。配偶者の事は今も愛していますか?

閲覧数:
191
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/6/623:52:13

愛してると思っています。。。。。

愛してるいるの感情を忘れそうになりますが

これだとは思います。

質問した人からのコメント

2011/6/7 02:04:27

本音を聞けました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pep********さん

2011/6/623:58:40

大好きだし、愛してます(*^^*)

これからも、ずっと変わりません。

結婚する期間はまだ浅いけど、付き合いは長いです^^

ten********さん

2011/6/623:57:59

結婚10年目だけどもちろん愛してますよ^^
子供2人いますが、二人だけで話をする時間を作っているよ^^

agu********さん

2011/6/623:57:44

うーん、参った!
家族としての愛着、チームメイト、サブリーダー(リーダーはわたし)、などを含む、広い意味での愛は否定できません。
恋ならザクッと斬り捨てられるのですが…
皆さんはどうなんでしょうね。

uma********さん

2011/6/623:55:37

本人には言わないけど、
愛してますよ。
これからも…(浮気しなければ限定)

lov********さん

2011/6/623:53:14

愛していますよ。

もぅ恋はしてはないけど・・。