ここから本文です

FX米ドルの損きりについて、利上げ等で長期で円安になることがわかっているなら下...

アバター

ID非公開さん

2005/10/623:34:46

FX米ドルの損きりについて、利上げ等で長期で円安になることがわかっているなら下げのトレンドでもあえて損きりせずスワップ金利を得ながら上がるまで待っていようと思いますがこの考えどうでしょうか?ちなみにレバレッジ10倍です。アドバイス下さい。

閲覧数:
954
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/623:42:23

色々考えがありますが、私の場合は、余力だいぶ出てきたので、損きりしないで、保管して、スワップでプラスマイナスゼロまでは持ちます。今の場合はおっしゃるようにトレンドは上昇になってますからいいと思います。もし余力が無い方なら、早めに損きりして他のスワップが多いい、カナダ、オーストラリアあたりに逃げるのもいいと思います。これは考え方で私も同じことで悩んだことがあり、私の場合は当時10万くらいそんきりでマイナスしておりました。やはり自分でシュミレーションがいいでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる