ここから本文です

美容師さんに髪型について質問です。 27才男で顔は面長な感じで、顎が尖っていて...

kz_********さん

2011/6/707:08:36

美容師さんに髪型について質問です。
27才男で顔は面長な感じで、顎が尖っていて目は二重でパッチリ、鼻は筋通っていて高めで色白なんですが、 自分に似合う髪型が解らないです…。美容院行って相談すれば良いだけなんですが、美容院が苦手で、もう2年近く行ってないです。最後にした髪型はアシンメトリーです。大ざっぱな特徴だけでイメージ付きにくいでしょうが、何か似合いそうな髪型思いついたら教えて欲しい。特にどこをどうしたいとかこだわりはないのですが、右のつむじ近くら変に子供の頃にしたケガの跡(5円ぐらいのハゲで、そこはもう毛はえないです)があるので、あまりに短くしてしまうとそこが目立つので、出来ません。
無駄に伸びきった髪と、もともと中性的な顔立ちのせいで男子トイレに入ると二度見されるのが当たり前で嫌になります…。お願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

編集あり2011/6/1123:00:00

最近まで 十五年ほど美容師をやっていました。
面長に見えないようにするにはマッシュボブ系がいいと思います。(つむじがあるボブ系なのでトップは長めです。)
パッチリ二重で中世的な顔立ち鼻筋通ってて色白ならほんとによく似合うと思います。
ただ、服装えらびますね。
服をモード系にしないとマッチしないかも・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる