ここから本文です

ニューヨークのJFK空港/時間のつぶし方

iup********さん

2011/6/708:25:52

ニューヨークのJFK空港/時間のつぶし方

ニューヨークのJFK空港で トランジットの為、10時間待ち時間があります。
空港外に出る場合と、空港内で過ごす場合のふたとおりの方法で、良いアイデアがあればお願いします。

閲覧数:
1,788
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opu********さん

2011/6/821:24:09

空港には、驚くほど何もありません。
トランジットとは言え、せいぜい2-3時間
でしょう、暇つぶし出来るのは。

ただ、問題は、荷物です。重い荷物を持って
NYの街を見るのは出来ないし、夏は暑いです。
手荷物預り所みたいな便利な所はありません。

荷物が軽量であったり、次の便のチェックインが
出来るならば、外に出る事をお勧めします。
大雨や雪が降っていればこれも別ですが。

バスに乗っても、地下鉄を乗り継いでも、1時間超
あれば市内に行けるでしょう。

空港に止まる場合ですが...BusinessClasssや
Amexのプラチナカード、或いは、PriorityCardがあると
空港の専用ラウンジが使用出来ますので、ここで
WiFiをつなげてNetで時間つぶし、という手はありますが、
そうでないと、あまり良い手は考えにくいです。

質問した人からのコメント

2011/6/10 01:38:09

悩みましたが、やはり詳しく教えてくださったこの方にしました。他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

福山雅治さん

2011/6/817:21:33

ダイハード3!!だ☆
悪者を、やっつけよ(特命だ)☆

you********さん

2011/6/710:52:03

観光も良いですが、空港に戻ってきたら保安検査で大行列していた場合乗り遅れます。

やはり、がんばって空港内に留まるほうが安全だと思います。警備レベルにもよりますけど。

knt********さん

2011/6/708:37:25

10時間もあるなら、絶対にニューヨークの街を見に行ったほうがいいと思います。
急ぎ足ですが、JFKから自由の女神までいくことは可能です。