ここから本文です

70-80名の二次会 景品代金などの合計は

jinzi01さん

2011/6/712:29:37

70-80名の二次会
景品代金などの合計は

おいくらくらいでしょうか?どうぞよろしくお願いします☆★

閲覧数:
462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/803:22:00

75名のパーティーをしました。
当選率を3割に設定し、景品の総額は8万円。
そこそこいいものを揃えたので、この金額になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/6/714:01:19

83名の2次会をしました。
私達の場合は、4~5万円だった気がします。(40名分くらい用意しました)
ネットで「2次会景品」と検索すると、色々なセットにしました。
その他に、グラス付きのシャンパンやテキーラなどを用意しました。