ここから本文です

回線でしょうか? スペックなんでしょうか?

tak********さん

2011/6/714:07:09

回線でしょうか? スペックなんでしょうか?

自分は通販でPrime Galleria XT - プライム ガレリア XTを買いました。

メモリは4GでBFBCやCODは快適に動きますし
何不自由なかったんですが
大体オンラインのサドンアタックをやっているんです。

ゲームを起動しながらネットでちょいと検索すると
ゲームに戻るとサーバーとの接続が安定で切れます。
スカイプの場合も検索などしたら一時切れている状態になり
問題が発生しましたと出ていて 再び自動的に相手にコールする形になります。

CPUの原因の場合もあるといわれたんですが
インテル Core i7-2600K (クアッドコア/HT対応/定格3.40GHz/TB時最大3.80GHz/L3キャッシュ8MB)
これをつけてるんです。

お金をかけたんですがスペック不足てことはあるんですかね?

家はワンセグも見れず とても回線がわるいです^^;
光じゃないんそちらのほうが今よりましになりますかね?

今の現状はこれなんですが
どういう症状でしょうか^^; ちなみにpcは有線です

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk0********さん

2011/6/714:17:48

回線です
この場合 遮断頻度が多い場合は 契約会社へ電話して対応してもらってください
お金支払っているので 使えない回線など必要ないって強気でいってください
私など配線確認など何度もしてもらいました
スピードが不安定でしたので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ae1********さん

2011/6/714:12:38

回線の問題な可能性が高いと思う