ここから本文です

愛車への器物損壊事案・・・・♪

ikatsuiyatsuさん

2011/6/714:54:31

愛車への器物損壊事案・・・・♪

昨夜、私の愛車ジャガー^^;
のスポーティーバイザー(雨よけのプラスチック)
が・・力ずくで(汗)、、もぎ取られ、、
当該部品は、付近に投げ捨てられて。。泣
(悪質な、嫌がらせ行為)だと思料しますが・・・

現実的に⇒監視カメラの設置も無いような、
駐車場における、損壊事件におき、
被害届を提出するメリットは???
「犯人は憎いですが、現場検証等
労力、時間もかかりますので^^;」

今後の対処はいかに??!

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss010561さん

2011/6/714:58:34

今回はあきらめて、次回起こらないように
①監視カメラをつけてもらう
②車庫を借りる(立体駐車場の2階以上でも可・若しくは有人駐車場)
などですかね?

質問した人からのコメント

2011/6/7 17:16:46

感謝 皆が、寝静まった深夜帯に、
発生したと思料されます。ただの愉快犯でしょう♪
絶対、犯人をみつけてやーる^^;必殺♪。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akadomarikさん

2011/6/715:44:00

「今後の対処はいかに??!」 って、まずは被害届を出して犯人を捜して
もらうんでしょ。他に何ある?

>被害届を提出するメリットは???
>「犯人は憎いですが、現場検証等労力、時間もかかりますので^^;」

じゃあ自力で捜すんだね?頑張ってください。