ここから本文です

名古屋から車で行けるような「みかん狩り」のできる場所はどこでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/708:52:41

名古屋から車で行けるような「みかん狩り」のできる場所はどこでしょうか?

閲覧数:
851
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/709:33:32

みかんと言えば、蒲郡か三ケ日でしょうね。
蒲郡ならみかん狩りプラスラグーナで遊ぶ。
三ケ日ならみかん狩りプラス浜名湖で遊ぶ。
うなぎ食べてきてもいいし♪
みかん的には三ケ日のほうがおいしいと私は思います。。
三ケ日のほうが遠いけど、2時間あれば着きます◎

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/922:40:51

南知多はどうでしょう?帰りに温泉入って、魚料理食べて・・・など付録がつくと高くなりますが(笑)名古屋から車で1時間だし、ラクにいけると思います。
http://www.town.minamichita.lg.jp/kankou/

アバター

ID非公開さん

2005/10/709:17:20

名古屋から車でミカン狩りにいきゃすか?
そりゃ~浜名湖だぎゃ~、ちきゃとこだと
ちたはんとー、でもセントレアで少し混むかもね、三重県にもいっぴゃーあるで、よー調べていってちょー、気おつけてなモ。

アバター

ID非公開さん

2005/10/709:09:38

三重県の多度・岐阜の南濃。
知多より近いです。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/10/708:55:33

知多半島の方にたくさんあります。
後は、蒲郡とか三河方面にありますね~
ちょっと遠いですが浜松方面まで足を伸ばしてもいいかも・・・。