ここから本文です

じゃりン子チエで、チエとヒラメが遠足の話で、ヒラメがバスの中で歌を歌った時に、...

nou********さん

2011/6/720:00:04

じゃりン子チエで、チエとヒラメが遠足の話で、ヒラメがバスの中で歌を歌った時に、バスの中にいた人は、気絶しました。テツがヒラメに歌を教えたのですか?

閲覧数:
1,883
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2011/6/720:19:43

確か、遠足バスの中で歌を歌うのが不安だったヒラメちゃんがチエちゃんに相談したら、テツがヒラメちゃんを特訓して、遠足当日は小鉄がチエちゃんに耳栓を持たせ、遠足へ出発した話ですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2011/6/801:14:04

元々、強烈な音痴でした。兄の丸太がやんわり伝えてはいるのですが。

テツは、ヒラメに人前で歌う勇気を与えただけです。

dea********さん

2011/6/720:03:40

ヒラメちゃんは生来の音痴です。テツが教えなくてもみんな気絶します。