ここから本文です

なぜピエロって怖いイメージがあるのですか? どこが怖いのですか? http://fqfmen...

pioletanc信者さん

2011/6/721:26:22

なぜピエロって怖いイメージがあるのですか?
どこが怖いのですか?
http://fqfmenb7.blog90.fc2.com/blog-category-4.html
Hey!Say!JUMPの山田涼介ファンのpioletanc信者

pioletanc信者,ピエロ,山田涼介ファン,怖いイメージ,ジャンプ,ドナルド,都市伝説

閲覧数:
242
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/721:27:23

ピエロは「悪魔」と言う意味ですから・・・

あまり好まれないでしょう・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bo1********さん

2011/6/721:28:29

何もしゃべらないからだと思います。何もしゃべらず、ただ笑っている・・・・。

2011/6/721:28:08

「ドナルドの都市伝説」 の 動画を見てください!

meg********さん

2011/6/721:27:59

今でも怖いです、何故だろ。