ここから本文です

向井さんが出演していた「しゃべくり007」について。 恋人をなだめるというシチ...

new********さん

2011/6/723:57:52

向井さんが出演していた「しゃべくり007」について。

恋人をなだめるというシチュエーションで「おいどん」

と言っていましたがおいどんってなんのことなんでしょうか?

閲覧数:
239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2011/6/800:02:15

こんばんは(゚▽゚)多分 鹿児島弁で(俺)(ワシ)要するに自分の事 意味もなくジャレてましたね

質問した人からのコメント

2011/6/8 20:26:58

笑う お2人とも回答ありがとうございました(^ー^)ノ

理解できました(^ー゜)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_s********さん

2011/6/800:02:29

【おいどん】は薩摩弁で【俺】の意味です


あれ?
もしかして番組内で何でおいどんって言ったのかって質問かな?

だとしたら
回答は『ノリで言っただけなので特に意味は無い』