ここから本文です

永久脱毛、レーザー脱毛経験者の方に質問です。 私は凄く毛深いです…なのでNO...

softly141さん

2011/6/807:44:14

永久脱毛、レーザー脱毛経験者の方に質問です。

私は凄く毛深いです…なのでNONOヘアーという脱毛機を買って使ったのですが何ヶ月使っても効き目はありませんでした… もうこの際レーザー脱毛や永久脱毛しようと考えています。

そこで質問です。

経験した脱毛の種類、その脱毛の値段、脱毛してからどれくらい生えてこなかったか、脱毛を経験して後悔した成功したなど感想、出来ればお店の名前と場所

を教えてほしいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,263
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yachiyachi09さん

2011/6/1108:37:31

ここ1年の話です。
クリニックで医療レーザーで施術を受けました。

脇の下:
値段→お試し1回(3000円)と、1年6回コースで35000円程度
効果→完全には毛がなくならず、うぶ毛っぽいのと、少し濃い毛が2本残りました。

膝下:
値段→1年6回コースで12万円程度
効果→こちらも完全には毛がなくならず、薄い毛が残りました(ワキよりマシ)

1年で6回程度だと、医療脱毛でも完全には毛がなくならないなぁと言う感想です。
ただ、クリニックと言うことも有り、勧誘が一切なく、看護師さんが非常に親切で、
今春から1年フリープランにコースが変更になったので、
VIO脱毛に1年で20万円で通っています。
ここのクリニックは、他の病院より少し高い料金になってますが、
まぁ仕方ないかなぁと割り切っています。

質問した人からのコメント

2011/6/14 19:50:48

成功 体験談が現在に近い方を選ばせていただきました、皆様本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

copriicieuxさん

2011/6/1016:26:35

古い話で恐縮ですが
20年ほど前に、両脇を50万円ほどでニードル脱毛。2年ほどかかりました。
その後3年ほどかけて膝下、肘下を200万ほど同じくニードル脱毛。

今でもまったく生えてきません。
私はツルツルになるまでは希望せず、産毛は残しました。
満足していますが、通っている最中は、とにかく痛いし、時間はかかるしで何度も挫折しかけましたよ~
今はレーザーなどがあって本当に羨ましいです。

2011/6/809:40:59

10年前
わき、あし全部、おまた全部、→90万円位
おまた以外は成功、他はチョロチョロと少なく長い毛になった。


3年前
仕事の訓練としてニードル脱毛→無料(購入は高いです)

毛周期に合わせれば大成功、生えてきません


光も体験しましたが、痛くなくて毛が生えてこなくなるわけないと思っていました。結果わからず。


毛周期を学んで、毛の成長初期にレーザーなりニードル脱毛なりすれば毛の細胞が死滅し、生えてこなくなるとわかりました!

まずは毛について調べる事です(・∀・)

サロンは稼ぎたいので毛周期など構わず施術しますが、一度ワックス脱毛してからをオススメします(・∀・)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。