ここから本文です

まえニュースで少子化が進んで1000年後には日本人は47人になると言っていました。...

アバター

ID非公開さん

2004/8/3018:29:36

まえニュースで少子化が進んで1000年後には日本人は47人になると言っていました。本当ですか?その内訳は?皇室と政治家と…サッカーチームは残せないですね・・・オリンピックにはでられないのですよね

閲覧数:
154
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/3018:44:10

与党が私利私欲に奔走して、少子化対策をしないからだろ。

官僚は信じて無いらしいよ。
一つの仮説として理論上はそうなるけど。

毎年温暖化で1年で1m水位があがると1500年で関東は水没するし。
オリンピックとか言う状況じゃないと思うよ。

あと滅びるというより人類が次の段階に行くので、1000年と数百年ほどあると思われる。今の人は今をしっかりなと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/3020:02:37

奇数?一人だけ未婚はつらいな~・・・・・・・・・
(-_-)/~~~
(-_-)
(∩∩)

アバター

ID非公開さん

2004/8/3018:51:00

誰かが「150年の間に日本人がゼロになる。」と言ってましたが・・・。

mik********さん

2004/8/3018:40:23

日本が無いかもしれませんよ。

支配されてたりして~。怖っ!


み(・△・)y

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/3018:39:54

まぁ
今いる人たちはみなさん
いませんけど

そこまで減るとしたら
皇室は一番最初になくなりそうですね
あと政治家もいらないし
てか、国としてなりたちませんし
全員軍隊の人になるでしょうね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/8/3018:34:21

↑何訳のわからない狂言吐いてるの?1000年後まだ地球残ってるから。