皮膚科で永久脱毛した人?

皮膚科で永久脱毛した人? 皮膚科で永久脱毛する(レーザー脱毛)するのって結構普通なんでしょうか。 未だに脱毛は皮膚科に行かず自分で処理してるのですが、手間を考えると皮膚科で永久脱毛してしまった方が良いのかなと。。 脱毛で結構有名な皮膚科の永久脱毛を割引で紹介してもらえるんですが、実際皮膚科で永久脱毛するのって、どのような違いがあるのか教えて欲しいです。 値段は脱毛エステより少し高めみたいですが。。 行く前に実際皮膚科での永久脱毛がどうなのか知りたいと思いました。 体験談や口コミが見れるところがあればそれも併せて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

エステ、脱毛1,052閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

皮膚科の永久脱毛についての口コミではっきり書いてない場合もありますが、 まず、皮膚科での永久脱毛は他の方も回答しているように医療行為です。 いわゆるエステの光脱毛は皮膚科の永久脱毛(医療レーザー脱毛)と違い、 免許がなくても脱毛行為できる出力が抑えられた機器を使用してます。 そのため、皮膚科や美容クリニックの永久脱毛の方が、エステの光脱毛より今は一般的ですし、出力が高い分、永久脱毛の効果も高いです。 施術方法については基本的にほとんど同じです。 黒色に反応するレーザーもしくは光を照射するだけです。 皮膚科や美容外科の医療脱毛は医師の管理下で行われますので危険ありません。 あとは価格やスタッフの評判が良いなどの部分での皮膚科クリニック探しが重要です。 口コミなどを見て比較して自分に合った所を是非探してみてください。 皮膚科の脱毛と家庭用脱毛器の違いや口コミの参考サイトです。ご参考まで。 http://p.tl/Xf5U

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました! ぜひ、参考にさせていただきます!

お礼日時:2011/6/8 16:45

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

同じ質問を答えてもらいながらそのまま削除して別IDで再度質問ですよね。 他にもいくつか同じような事をしているようですので一応通報してます。 回答に関しては前回を参考に。

0

エステの脱毛だと毛が残ったり炎症を起こしたりすることがあるようです。 病院とかだとすぐに対処してもらえるし、脱毛の効果も高いので病院で脱毛することをオススメします。