ここから本文です

同じバイト先でシフトが被る女の子がムカつきます。 その女性は高3、自分は大学...

ss0********さん

2011/6/812:30:52

同じバイト先でシフトが被る女の子がムカつきます。
その女性は高3、自分は大学2年生なんですが、顔が幼いから二つも離れてるように見えないとか言ってきて、 最近何故かタメ口です。
このメールの文章おかしくないですか~と同じバイト仲間の188cmのイケメン君のメールを見せてくる。
自分は文章を見ないで適当にそうだねと言いましたが
一週間前からメールが途切れていないことを自分に言ってきました。
自分としては内心だから何って話です。
自分は何が気に食わないかというと
まだ日も浅いのに年上にタメ口が許せません。
毎日シフトを入れているので大学生に見えないフリーター呼ばわりされるのが許せません。自分は学校にも行き、体育会の部活の練習にもしっかり参加していて、寝る間を惜しむ生活をしております。
普通バイト先の異性とのメール内容を見せますか?
イケメン君の気持ちを考えたら普通第三者に見せんと思いますが
イケメン君にはメール返して自分にはぶちるとかふざけてませんか?
ぶちったくせにメール返すのが遅いとかいってくるし(20分以内の送信)
小説の話で話が盛り上がり、メールしてみると意外にいい人だったとか言ってきて、だから何って感じです(-_-#)
これはあくまで予想ですが自分とその女性と仲が悪くなる前兆な気がします
シフトが被り一緒に仕事したくないです。
※オープニングスタッフとして働いたのでイケメン君もその女性も皆同じ日に働き始めです。

閲覧数:
3,461
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2011/6/812:53:40

その女の子のことで貴方が自分の感情を乱す必要もないし、もったいないと思います。

自分のことをちゃんと理解してほしいと思う相手でないのであれば、仕事上必要な接触のみでいいと思います。

不必要に関わりを深めることはないんじゃないですか。

気にしないことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2011/6/812:46:14

利害関係が一致する→仲がいい
利害関係が相反する→仲が悪い
という指標があります。

理由が知りたいのであれば上記です。
仲をどうにかしたいのであれば、応用すればいいかと、、、。