ここから本文です

シニア・シルバーの皆さんに質問です♪ .

maj********さん

2011/6/815:40:57

シニア・シルバーの皆さんに質問です♪
.

今日、久しぶりに歯医者に行ってきました。
芸能人は歯が命!!
シニア・シルバーも歯が命!!
歯はおろそかにされがちですが、
虫歯や歯周病から来る病気も多いですよ!

みなさん、歯の定期検診は行ってますか?

魔女♪

補足うんこさん、ひどいな~!
うんこさんが教えてくれたんじゃないですか~!
イカサマ教えたの???

閲覧数:
231
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alm********さん

2011/6/819:34:16

そんなに気になさらなくてもまた良くなります。歯医者復活などと、あるいは義歯回生とか、

質問した人からのコメント

2011/6/9 07:17:29

成功 うまい!ヤマダ君、座布団5枚やって!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2011/6/823:46:24

魔女りん♪

定期検診は行ってないけど、
毎食後、歯磨きをするようになってからは、
歯医者に縁が無くなったよ。

何年行ってないんだろう~^^

tos********さん

2011/6/822:48:12

魔女さん、こんばんは。歯は健康のバロメーターと思ってます。歯が健康なら体全体が健康だ、位に思ってます。かかり付けの歯医者あります。ただ最近1年以上行ってないので健康の印と思ってます。

でも困ってから(歯医者へ)行くのじゃなく痛くなったら早めに行くようにしてます。
治療の10000円より予防の100円。あっ、これ、僕の言葉じゃないけど、凄く好きな言葉なんです。
ももクロ♪

shu********さん

2011/6/821:07:01

歯より歯茎が肝心です。

虫歯は治療できますが、歯茎の病気にかかると抜けおちてしまいます。

歯をみがくよりは、歯茎マッサージのほうがよいようです。

個人差もあり、一概にはいえません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

編集あり2011/6/901:59:37

イカサマうんこが何言うとんじゃいコラ!
疑似ID使って質問回答し合ってにせ紅爺を過疎カテ正月のカテマスにさせシニアカテを紛らわしている。うんこがイカサマカテマ!

良識あるご回答の皆さん下品な言葉使ってごめんやでm(__)m
byousatsu125やソノ疑似IDはBLに入れて下さい

BL機能使って智恵を安心安全に楽しもう!

rik********さん

編集あり2011/6/906:03:31

いや~、↑うまいなぁ~♪
歯医者復活までは考えつくけど、義歯回生までは考えつかんね♪

編集前

歯医者は、1年前に行ったきだな~♪

いや~、びっくり!

さんざんやめるとか言ってたけど、私 復帰しましただって?

さ~、餅つきでもしてくるか♪

力也♪