ここから本文です

披露宴の服について 写真のドレスを着ていく予定です。ボレロはゴールドっぽいです...

chi********さん

2011/6/815:41:25

披露宴の服について
写真のドレスを着ていく予定です。ボレロはゴールドっぽいです。
それにベージュ(下のほうが、うっすら茶色がかっている) の鞄はおかしいですか?
また、靴は何色がいいでしょうか?黒でもおかしくないですか?
アドバイスいただけると助かります。

ボレロ,ベージュ,ゴールドっぽい,披露宴,何色,バック,パンプス

閲覧数:
444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2011/6/819:16:15

バッグはお考えのものでかまわないと思います。
パンプスがちょっと悩みどころ。ゴールドか、黒なんだけど・・・。

私なら、ストッキングをラメ入りにして、パンプスを黒でドレッシーな
タイプにします。

こんな感じ↓。

バッグはお考えのものでかまわないと思います。
パンプスがちょっと悩みどころ。ゴールドか、黒なんだけど・・・。...

質問した人からのコメント

2011/6/9 13:45:42

感謝 お二人共、ありがとうございました。

年齢も若くはないので、黒のパンプスにしました(ラメの入った感じの)
大変参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ves********さん

2011/6/815:48:37

靴は黒でもいいと思いますが、ボレロがゴールドなのでゴールド系がいいかなと思います。足元が明るくなるので綺麗に見えると思います。
また、カバンは形状が分からないのですが、色味的にはベージュでもいいと思います。もしくは、シルバー系もいいかなと思います。

買うのもちょっと…と言う場合は、レンタルでいいと思います。私の友人もドレスやボレロはもちろん、靴やカバン、アクセサリーもレンタルしてました。
場所にもよりますが、ドレスを持って行くと合わせて見てくださいますよ。