ここから本文です

披露宴の服について 写真のドレスを着ていく予定です。ボレロはゴールドっぽいです...

chi********さん

2011/6/815:41:25

披露宴の服について
写真のドレスを着ていく予定です。ボレロはゴールドっぽいです。
それにベージュ(下のほうが、うっすら茶色がかっている) の鞄はおかしいですか?
また、靴は何色がいいでしょうか?黒でもおかしくないですか?
アドバイスいただけると助かります。

ボレロ,ベージュ,ゴールドっぽい,披露宴,何色,バック,パンプス

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2011/6/819:16:15

バッグはお考えのものでかまわないと思います。
パンプスがちょっと悩みどころ。ゴールドか、黒なんだけど・・・。

私なら、ストッキングをラメ入りにして、パンプスを黒でドレッシーな
タイプにします。

こんな感じ↓。

バッグはお考えのものでかまわないと思います。
パンプスがちょっと悩みどころ。ゴールドか、黒なんだけど・・・。...

質問した人からのコメント

2011/6/9 13:45:42

感謝 お二人共、ありがとうございました。

年齢も若くはないので、黒のパンプスにしました(ラメの入った感じの)
大変参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ves********さん

2011/6/815:48:37

靴は黒でもいいと思いますが、ボレロがゴールドなのでゴールド系がいいかなと思います。足元が明るくなるので綺麗に見えると思います。
また、カバンは形状が分からないのですが、色味的にはベージュでもいいと思います。もしくは、シルバー系もいいかなと思います。

買うのもちょっと…と言う場合は、レンタルでいいと思います。私の友人もドレスやボレロはもちろん、靴やカバン、アクセサリーもレンタルしてました。
場所にもよりますが、ドレスを持って行くと合わせて見てくださいますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる