ここから本文です

恋愛相談☆見たら回答ーーーー♪

ora********さん

2011/6/817:35:17

恋愛相談☆見たら回答ーーーー♪

中2です☆
高1の彼氏がいます☆

その彼氏、以下Oは私が中1のころ同じ中学でした。
私はOとメールをしているうちに優しい人だなぁと思うようになり、いつの間にか好きになっていました。
Oは見た目は凄く怖いってみんな言うんですけど優しくてホントに良い人です。

そこである日、私は勇気を出してOに告白しました。
Oはいいよ^^といってくれて私たちはその日から付き合うことになりました。

でも、最初のほうはいろいろと悩みがありました。
付き合っていることを誰にも言ってはいけない。メールをしていることも。

私は、ただ彼女ができたら誰でもよかったんじゃないかと思ってしまうときもありました。

でも、今は、

敬語じゃなくていいよ。今度あそぼな^^ 付き合っていること言っていいよ。

など言ってます。

この前私はOとメールしてるときにテンションがあがっていて○○と手繋ぎてー(笑)
と言ってしまいました;
するとOは会える機会がないからなー…。今度あそぼか^^

と言ってくれました。

友達にこのことを言ったら、
「Oサンって高校生やろ?今むっちゃムラムラしとる時期やん!!○○○←(私の名前)ベットに押し倒されるんちゃうの???」
って言ってきました。

正直、高校生ってそういうの興味あると思うんですが、はっきり言って真面目な人でもそういうことするんですかね?

また、これってもうOは私のこと好きって認めていいんですよね?

もっともっと愛されたいです☆
いっぱいアドバイスください(*^ω^*)

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/6/817:46:00

難しい年頃ですね(笑)
真面目でも男です!!
そぅぃぅ気持ちは少なからず絶対!!あります。
逆に言えば男なのにそぅぃぅコトを考えないなんてありえない!!と思います。

もっと愛されたいなら、もっと会う機会を増やしたほうがいいかもですね。
色々な所に行って沢山彼との思い出を増やして下さい。これから夏休みがあるのでは!?チャンスですょ☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2011/6/1020:03:28

高2だけどいいかな?

ボクはマジメって言われたりしますよ。

女子にはあんまり興味ないんです。恋をしたこともないです。

でもボクの考えだとOさんは本気で貴方のことを好きだと思いますよ。

予想だと付き合っていることやメールのことを誰にも言ってはいけない。というのはそういうのが他人に知られるのが恥ずかしかったんじゃないんですかね?
優しい人ほど恥ずかしがりなものですよ。

それにもし本当に愛していないのならとっくの昔に押しベットに倒してその後別れていたはずだと思いますよ。学校が違うのならなおさら。

それに性欲があるってい言っても自我がある人だったら大丈夫だと思いますよ。

tkd********さん

2011/6/818:09:51

僕は真面目なほうですが
確かにそうゆう気持ちはありますね(^^;
抱きしめるくらいまでならしたいですねw
ただ理性があるので行きすぎるのはさすがに・・・
僕はしません。
あなたの彼は知りませんが(^^;

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryu********さん

2011/6/818:00:56

エッチが有りか無しかで言えば有りでしょう。

って言うかエッチもしたくない魅力の無い女でいいのか?
とは言え進める物でも無いので大切にもったい付けとくのが良いのでは?
例えば卒業するまで待って欲しいとか…泣いて見せれば効果大。
これで待てなきゃ大切思われて無いだろ?
まぁするときはちゃんと避妊する事だな。

あと愛されたいなら愛される自分でいる事と相手を愛してあげる事かな
でも、その前に愛をもっと知らないと…
人間にマニュアルなんて無いし恋愛にもマニュアルなんて無い。相手にとって何が一番善い事なのか、相手がいつも笑顔でいられるにはどうしたらいいか考えるしかないよ。その人の事はキミしか知らないからキミが答えを見つけるんだよ。
長文失礼しました。

ms_********さん

2011/6/818:00:05

はじめまして(^^)

質問者様の文章だけだと、イマイチOさんの気持ちがわからないのだけれど、高校生の男子でも色々なタイプがいますよね?
Oさんは真面目だから、大丈夫……と質問者様は思ってらっしゃるようですし、実際問題二人っきりでも手を出してこない男子は結構いるので、歯切れの悪いアドバイスしか出来ませんが……。

その方と会う前に、質問者様が嫌がる事をしないで欲しい、と一言言っておくのが良いかと思います。
あとは個室で二人っきりにならないようにするとか。

なんにせよ、Oさんの気持ちをきちんと確かめてみてください。
世の中には学校や会社が違うから、といって異性に対しヒドい付き合い方をする人もたくさんいますのでお気をつけて下さいね。