ここから本文です

「ナン・ソン」といえば何ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2011/6/819:18:39

「ナン・ソン」といえば何ですか?

試合以外あんまり知らないので、教えてください。

閲覧数:
389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2011/6/900:22:44

たしかジュニアワールドのプレカンで、記者に、羽生選手のどこが好きかと聞かれて(たぶん、フィギュア選手として技術とか、そういう意味で聞いたんだと思いますが…)顔が好きって答えてました(笑)
年齢的にもしっかりしたお兄さんの印象でしたが、4CCで、観客席で他の選手を応援しているナン・ソン選手がカメラに抜かれていた時の姿を見て、羽生選手よりかわいい性格なんじゃないかと思ってしまいました。
中国国内でのインタビューでも、イケメン的な感じで扱われていましたし、なんか、私の中では中国的アイドルって感じ(笑)

質問した人からのコメント

2011/6/12 00:11:22

感謝 回答ありがとうございました。

中国の、中国による、中国のための、衣装を何とかしてあげてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wil********さん

2011/6/922:06:14

試合以外はあまり知らないのですが、結構イケメンですよね。

実際に見た時は長身からのダイナミックな演技が、将来性を感じました。
昨年のシニアGPSではパッとしなかったので、少し心配です。

ずっと、ナー・ソンだと思ってました。

yuk********さん

2011/6/820:05:27

ルックスも悪くなく、ジュニア時代はいい演技をしていましたよ。

ジュニア時代は、どのエレメンツもそこそこで、比較的オーソドックスな選手だったイメージです。