ここから本文です

ロレックスやパネライなど高級時計のコピー商品でムーブメントがスイス製と日本製...

k_m********さん

2011/6/820:45:39

ロレックスやパネライなど高級時計のコピー商品でムーブメントがスイス製と日本製でかなり値段が違うのですが何がどう変わるのかわかる方いらっしゃいますか?日本製だと1万いくらなのですがスイス製だと4万台になり

ます。ご回答宜しくお願い致します^^ お礼100枚

閲覧数:
3,178
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2011/6/821:27:37

舶来品の方が高そうな感じがするということでしょう。
コピー商品というのは見栄っ張りの上、道徳心の無い馬鹿を引っ掛ける商売ですから。

まあ、違法な商売をやっている時点で「スイス製」と謳っていても信用できませんよ。
実は中国製ムーヴかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/6/9 17:31:52

爆笑 なるほどw そうでしたか・・・ だまされる人もおおいのでしょうね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2011/6/910:00:30

先に回答してる方の通り。
全部中国製だよ。

確かにモノのランクによって値段の差はありますがスイス製なんてことはありません。