ここから本文です

東京ダービー、20年振りの牝馬、クラーベセクレタが勝ちましたが。

tib********さん

2011/6/821:13:23

東京ダービー、20年振りの牝馬、クラーベセクレタが勝ちましたが。

またまた、女傑が地方ですが誕生しました。

しかし良く見ると、

ノーザンファームに社台、戸崎騎手。川島厩舎

これってJRAの馬じゃん?

と思いませんか?

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nn3********さん

2011/6/821:28:55

南関はそこそこ賞金がいいですから。仕方ないス。
(でも川島先生は中央のイメージはまだないス)

ちなみに去年の馬(マカニビスティー)なんか、調教師にわざわざダービーを取らせるために一度地方に出して、もう一回中央に戻しましたから…。
中央の競馬サークルからしたらちょっといい小遣い稼ぎなんでは??

南関はそこそこ賞金がいいですから。仕方ないス。
(でも川島先生は中央のイメージはまだないス)...

質問した人からのコメント

2011/6/8 22:05:59

成功 むむ。確かにそうですね。川島厩舎は、ダーレーの感じですかね?
地方は地方でが、南関ファンとしては、嬉しいのですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pom********さん

2011/6/821:28:58

ジャパンダートダービーが終われば、中央移籍ですね。ダートの三歳レースが中央で整備されていないことと、南関東三冠レースは解放されていないための川島厩舎所属です。この三冠、解放してくれた方が面白いです。三歳なら、ぎりぎり中央との差はありませんから。