ここから本文です

皮が剥けているちんちんのオナニーの方法を教えてください。 真面目な質問です

sss********さん

2011/6/821:48:45

皮が剥けているちんちんのオナニーの方法を教えてください。

真面目な質問です

閲覧数:
566
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/1022:29:30

先輩は竿の部分をしごいていましたよ。

カリをいじる人もいるそうですね。

質問した人からのコメント

2011/6/13 23:57:25

降参 あざーす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dad********さん

2011/6/918:59:24

手を筒状にして、カリのあたりをコスコス。
ローションをつける時もあります。
でもやっぱりオナホが一番ですねー