ここから本文です

ロッテの応援歌について。

san********さん

2011/6/823:16:21

ロッテの応援歌について。

BOOWYのDREAMINをまるごとパクッてるものがありますよね?

閲覧数:
2,016
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

編集あり2011/6/900:55:09

嗚呼、細谷圭内野手の応援歌ですね!!


なんでも細谷選手自身が、相当熱烈なBOφWYのファンなのだそうです。


恐らく、それにちなんでのモノでしょう!!


ちなみに…
あまりにも好きで、ユニフォームの背中のアルファベットの『HOSOYA』のOの部分を、BOφWY意識にて『φ』に変更したいという願望/野望が、真剣に有る様です!!

質問した人からのコメント

2011/6/9 05:51:15

降参 ほう!ファンなのね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2011/6/900:47:07

ありますよ(^^)

細谷選手がBOOWYのファンだからじゃないでしょうか(^_^)v

hom********さん

2011/6/900:19:35

細谷選手の応援歌ですね。
歌詞は「オーイェー、ホソヤケーイー、ホソヤケーイー、ウォウォー」です。

shi********さん

2011/6/823:58:59

ありますよ、細谷が群馬県出身だからかな。